やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

インドア企画です!

f:id:yatablog:20200429130725j:plain

 

f:id:yatablog:20200429131108j:plain

こんにちは、やたです。

この記事は2020年4月29日に作成してるんですね・・・そう「新型コロナウイルス」の真っ只中なのです‼なのでどこも出掛けることが出来ないんですよ・・・

f:id:yatablog:20200429131108j:plain

しかも皮肉なことに今回のゴールデンウィークは僕が社会人なってから最長の8連休なんですよ・・・

今頃は山梨県をやたキャンしているはずなのに(´;ω;`)

f:id:yatablog:20200403175039j:plain

とまぁクヨクヨしていても仕方ないので今回を機に新企画の「やたホーム」を始めます!

f:id:yatablog:20200429131746j:plain

まぁ要は「家で出来る事をしましょうね企画」なんですな!

というわけで今回の「やたホーム」は「家フォト」でーす!

普段は外出先で写真を撮ってるんですが今回は家の中で写真を撮りたいと思います!

f:id:yatablog:20200429132334j:plain

しかも普通に写真を撮るのではなくて「ある物」を使って写真を撮りました、早速ご覧いただきましょう・・・こちらだッ‼

f:id:yatablog:20200429132612j:plain

じゃじゃーん!そう「額縁」です!

でもなんか思ってたイメージと違うな(笑)もっとお洒落な感じになるかと思ったんだけど・・・

f:id:yatablog:20200429132808j:plain

僕の撮影スキルの無さが原因なのか発想力の低さが原因なのか・・・

f:id:yatablog:20200429132949j:plain

しょうがない!我が家のプリティアイドル犬の「ゆず」でごまかそう‼

f:id:yatablog:20200429133128j:plain

ゆず「ねぇねぇ!お散歩は?」

やた「え?めんどくs・・・ほら今は外出自粛期間だから」

ゆず「クソがッ!」

やた「⁉」

f:id:yatablog:20200429133436j:plain

撮影お疲れ様でーす

f:id:yatablog:20200429133808j:plain

やた「んじゃマッサージしまーす」

ゆず「うむ、くるしゅうない!」

f:id:yatablog:20200429133952j:plain

やた「こしょこしょ~」

ゆず「イィィヤッフゥゥゥ‼」

f:id:yatablog:20200429134313j:plain

・・・よし!ゲームしよ!

今日はこの辺で