やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

滋賀県の旅⑧

遂に滋賀県に突入ッ‼

よ~し!着いた!

ここは滋賀県にある「黒壁スクエア」でございます!

そして狙い通り!開店前なので人通りはほぼゼロですね!写真が撮りやすいッ‼

さっそく散策していきますか

今はせいぜいゴミ収集車が走ってるくらいなので静かです

そうそう、まだお店は開いてませんが実は一つだけ立ち寄れる観光スポットがあるんですよ、まぁそれは後ほど紹介します

おっ!イイ感じ!

今はまだ朝の7時を過ぎた位なんですが・・・寒いッ‼一応長袖を持って来てはいるんですが割と薄いヤツなので結構寒い(笑)

今回のやたキャンも服選びに悩んだんですよ、出発直前は夏日くらいまで気温が上がって普通に暑かったんです

まぁ日中気温が上がる事に期待するか・・・寒い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

鯉のぼり

お地蔵さん

年季が入ってる

そういえば滋賀県と言えば近江牛・・・食べたいッ‼

後で検索してみるか

こうゆう水路・・・好き!

散策はまだ始まったばかり

今日はこの辺で、次回に続くよ