やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

静岡県 浜松市 「コナズ珈琲」に行って来ました

f:id:yatablog:20200209172849j:plain

ハワイみたい!

 

f:id:yatablog:20200209173001j:plain

店の内装もとてもイイ感じ!

f:id:yatablog:20200209173135j:plain

ここはオープンして間もないみたいです

f:id:yatablog:20200209173258j:plain

もうここに住みたい(笑)

f:id:yatablog:20200209173434j:plain

さてメニューを拝見・・・君に決めた‼

f:id:yatablog:20200209173619j:plain

今回僕が注文したのは「シュリンプカレー1.738円」

お味の方なんですが・・・めっちゃ美味しいです!まずは何と言ってもルーなんですがほんのり辛くてとても食べやすい辛さです!ご飯の上には砕いたナッツがかけてあり歯ごたえやナッツの風味もイイ感じ

海老が3尾入っていてしかも1つ1つが大きいので食べ応えがあります、ガーリックの風味も食欲をそそりますね!

ルーの上にある野菜は素揚げした茄子・じゃがいも・ズッキーニ・パプリカといったところでしょうか?あとミニトマトですねどれも1つが大きいです

味は申し分なく美味しくてその上ボリュームもあって食べ応え抜群です!店員さんもとても親切に説明してくれて分かりやすかったです!

実は「ホイップパンケーキ」も注文したんですが写真を撮るの忘れちゃった(笑)そちらも美味しかったですよ!パンケーキは柔らかくてバターの風味も良くホイップクリームも全然くどくないです、しかもパンケーキ自体もボリュームが結構あって食べるのが大変でした(笑)

今日はこの辺で