やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

温泉むすめの旅~岐阜県編⑤~

予定には無かったんですが・・・

時間が余ったので本来は予定に無いですがこちらの「下呂温泉合掌村」でも立ち寄りますか

岐阜県の合掌村と言えば「白川郷」が有名だと思うんですが今回はそちらには寄りません、理由は2つあって

①今回のやたキャンのルートから結構外れる

②絶対めっちゃ人いるじゃん

こちらは歩いて行ける目と鼻の先だしココはゴールデンウイークなどの連休期間でもあんまり人がいないみたいなんですよ(笑)

まぁのんびり見て回りますか

猿①「オラァァン!出せやコラァ!」

猿②「まだエサ持ってんだろ?おぉん?」

猿③「やべッ‼(飼育員が)来やがった!」

おぉ~・・・確かにあんまり人が居ないな(笑)

ほほぅ

おぉ~!

大体2個くっついてると「夫婦○○」ってなりがち

涼しい

あれ?タイムスリップした?

立体感があっていい作品

色んなカエル

藤の花・・・と言えば藤色もとい紫色ですが実はピンク・白・黄色と意外に種類があるのじゃ

苔が良い感じ

ナニコレ?有名だったりする?

カエル「意外と(金額が)ねぇんだわ」

・・・ふと思ったんだけど顔はめパネルって日本独自なのかな?

カエル「手、洗ってみ?飛ぶぞ!・・・カエルだけに(ボソッ)」

さぁ~て、そろそろ今夜の車中泊地に向かいますか

今日はこの辺で、次回に続くよ