やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

今年もあとちょっとです

f:id:yatablog:20191220185109j:plain

今年はあんまり寒くないね

 

f:id:yatablog:20191220185210j:plain

今年もあとわずかですが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?僕は色々とやりたいことがあるけど中々時間が取れなくて「やりたいことリスト」が消化出来ません

そんな中、先日ボーナスが出たので前から欲しかった物をまとめて買ってきたので紹介したいと思いま~す

f:id:yatablog:20191220185632j:plain

僕は普段の休日は「ハンチング帽」を被っているんですねそれこそ春夏秋冬です

f:id:yatablog:20191220185842j:plain

これが普段よく被っているハンチング帽です(まだあります)

ボーナスが出たので新しいハンチング帽を買いたかったんですが・・・意外と置いてないんですよ!もうすっごい探し回ったんですが中々「これだ!」ってのが無くて・・・もう「やたと言えばハンチング帽」なわけですよ!(初耳)

なので今回はハンチング帽以外の帽子を購入しました、まぁ違う形の帽子もいくつか持っていれば服に合わせて使い回せるしね

f:id:yatablog:20191220190452j:plain

それがこちら・・・まぁ色はハンチング帽とめっちゃ色が被ってるけど(笑)

それに生地が「冬仕様」なのでこれは冬用かな・・・次!

f:id:yatablog:20191220190659j:plain

靴です、写真のやつは前に持ってたんですがだいぶボロボロになったので新しくしました(この靴は割と色んな服に合う気がする)

f:id:yatablog:20191220190920j:plain

後は服です・・・確か「GU」で買った様な?(色んなお店を回ったので覚えていない)ホントは2着欲しかったんですがこちらも「これだ!」ってのが無かったので1着のみです

f:id:yatablog:20191220191157j:plain

そして今回1番欲しかったのがこちらの「サングラス」です、あっちこっち出かけるのが多くなったのでサングラスは必須なのですそれにこちらのサングラスは・・・

f:id:yatablog:20191220191409j:plain

こうやって普通のメガネに切り替えが出来るのです!僕は目が悪いのでメガネが欠かせません、しかし一々メガネとサングラスを掛けたり外したりするのは面倒なのでこれが前から欲しかったんですよね(これは運転用なのです)

f:id:yatablog:20191220185210j:plain

とまぁこんな感じですかね、新しいハンチング帽は買えませんでしたがサングラスが手に入ったので良しとします!

f:id:yatablog:20191220192127j:plain

といわけで僕の近況報告でした、わりかし暖かい日が続きますが風邪などをひかないように皆さん気を付けてくださいね

今日はこの辺で