やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

静岡県 浜松市 秋葉ダムに行って来ました②

f:id:yatablog:20190401223026j:plain

桜とダム

 

f:id:yatablog:20190401223123j:plain

綺麗にお花が植えてありますね

f:id:yatablog:20190401223211j:plain

う~んやっぱり桜はそんなにすごくないかなぁ

f:id:yatablog:20190401223326j:plain

ちょっとしたまで下りてみます

f:id:yatablog:20190401223411j:plain

ということで下まで来てパシャリ

f:id:yatablog:20190401223517j:plain

ある程度は見て回ったので日没まで車で待機します

f:id:yatablog:20190401223710j:plain

というわけで夜になったんですが・・・おぉ~!イイ感じ!

f:id:yatablog:20190401223832j:plain

ライトアップされるとまた違いますね

f:id:yatablog:20190401223951j:plain

写真だと結構明るい感じですが実際はもっと暗いです

f:id:yatablog:20190401224123j:plain

桜はあんな感じでライトアップされるんですがなんか年配の集団の人たちが道路を挟んで桜の隣りまで来て車を停めてるんですよね(ちゃんと駐車場はあります)しかも車のライトを桜の方に向けて多分ハイビームなんだと思うんですけどめっちゃ照らされて眩しいんですよね、なので離れた場所から写真を撮りました(怒)

f:id:yatablog:20190401224741j:plain

周りの人に迷惑になるような事はなるべくしないようにしましょうね

f:id:yatablog:20190401225040j:plain

というわけでいかがでしたでしょうか?僕は普段見ることの無いダムのライトアップに楽しめました。またダム自体のビジュアルも僕のハートに刺さりました(笑)

今日はこの辺で