やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

静岡県 浜松市 道の駅 天竜相津 花桃の里に行って来ました②

f:id:yatablog:20190318191023j:plain

橋の上からパシャリ

 

f:id:yatablog:20190318191253j:plain

というわけで戻ってきたんですが何か発見!

f:id:yatablog:20190318191339j:plain

ふむふむ

f:id:yatablog:20190318191432j:plain

ここは「浜松ワインセラー」という場所で未成線のトンネルを再利用したレンタルワインセラーなんだってさ、ラックをレンタルしてワインを保存して熟成すんだって

ちなみに輸入ワインの試飲や販売もしてるって

f:id:yatablog:20190318191747j:plain

中は外と比べて大分あったかいです

f:id:yatablog:20190318191845j:plain

僕はワイン飲まないっていうかお酒自体を飲まないんですよね

f:id:yatablog:20190318192004j:plain

多分だけどこの奥がレンタルのエリアかな?

f:id:yatablog:20190318192113j:plain

お酒を取り扱うんだったら出来ればお酒に合うおつまみとかも置いてくれた方が良かったな

f:id:yatablog:20190318192257j:plain

ここはカヌーとかの体験施設かな?

f:id:yatablog:20190318192354j:plain

「500本の花桃の木が~」みたいなこと書いてあったけど全然少ないじゃんと思っていたら看板を発見!

f:id:yatablog:20190318192623j:plain

行ってみよ

f:id:yatablog:20190318192659j:plain

 思った以上に道が長い&坂が割とキツイ&寒い!

坂を登り始めたら天候が悪化、木が生い茂っているので雨はある程度しのげているけどそこそこ降ってる!でも途中で引き返すのもなんだしきっとこの先は花桃の絶景が広がっているに違いない!

f:id:yatablog:20190318193115j:plain

    ・・・あ~うん・・・まぁまぁ

そうでもねぇ!せめて天気が良かったらまだ見栄えいいかもしんないけども!

f:id:yatablog:20190318193343j:plain

なんとかそれっぽく撮ったけどぶっちゃけあんまり見応えはないかなぁ

f:id:yatablog:20190318193528j:plain

ホントに500本ある?

f:id:yatablog:20190318193622j:plain

寒いよ~

f:id:yatablog:20190318193808j:plain

さて、寒いし雨もひどくなったので車に戻ります

f:id:yatablog:20190318193946j:plain

ということで本日のお昼ご飯はこちら!

・ローズネットクッキー95円

・ハンバーグ&ナポリタンロール138円(賞味期限は気にしないでください(笑))

・プチフランスバターのクッキー81円

合計金額314円です!ちなみに黒い水筒はホット麦茶で銀色のタンブラーはホットカフェオレです。

僕ねこの「ローズネットクッキー」が好きでちょくちょく買って食べてるんですよね、美味しいです!

あいにくの天気でしたがまぁ「くし芋」も食べたし良しとしましょう

今日はこの辺で