やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

静岡県 御前崎市 浜岡砂丘さくら祭りに行って来ました①

f:id:yatablog:20190303084624j:plain

朝の9時だけどあんまり寒くない

 

f:id:yatablog:20190303084947j:plain

浜岡砂丘の入り口の東西600メートルに約230本の河津桜が植えられているんだって

f:id:yatablog:20190303085215j:plain

菜の花?

f:id:yatablog:20190303085321j:plain

小さい蜂みたいのがすごい飛んでてブンブンすごい

f:id:yatablog:20190303085607j:plain

最初に言うの忘れてたけど今回ここに来たのは夜間に桜のライトアップがされるから見てみたいなと、なのでせっかく夜見に行くなら昼間も見とこうと思い来ました

f:id:yatablog:20190303090209j:plain

僕が行ったのは3月2日だったんですが割と咲いてましたよ

f:id:yatablog:20190303090408j:plain

晴れたり曇ったり

f:id:yatablog:20190303090519j:plain

浜岡砂丘の入り口に駐車場があるんだけど僕は臨時駐車場に停めました、砂丘の入り口の駐車場はそんなに広くないし出店も出るし人が集中するので

f:id:yatablog:20190303090858j:plain

というわけで浜岡砂丘入り口に到着

f:id:yatablog:20190303091021j:plain

時間が早かったのでほとんどの出店が準備中

f:id:yatablog:20190303091131j:plain

見て回ります

f:id:yatablog:20190303091236j:plain

ここは手作りの加工品を置いてあるエリアみたいな?

f:id:yatablog:20190303091357j:plain

ふむふむ

f:id:yatablog:20190303091536j:plain

朝の9時くらいですがそれなりに人はいます

f:id:yatablog:20190303091835j:plain

食べたいけど今月も予算がギリギリなので我慢です

f:id:yatablog:20190303092022j:plain

ソフトクリームをすごい推してる

f:id:yatablog:20190303092126j:plain

たこ焼き食べたい(´・ω・`)

f:id:yatablog:20190303092456j:plain

段々と晴れてきた・・・暑い

今日はこの辺で次回に続くよ