やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

長野県の旅⑧

飯田市動物園を散策中!

アルパカ

今日は日中結構暑い

ぐぬぬぬ・・・手前の柵にピント合ってしまう・・・

こちらの飯田市動物園はかなり小規模な動物園なんですがなんとペンギンが居た!これは意外!

入りそうで入らない

暑いな・・・車に飲み物を置いてきてしまった

熱中症になるよ?

中々シャッターチャンスが・・・

甲羅がトゲトゲしてるから乗りにくそう

ワラルー・・・だったかな?

ドンキホーテ・ドフラミンゴです

読者「七武海⁉」

エミュー

・・・(。´・ω・)ん?

・・・(。´・ω・)んんんん?

この子は「カンムリサケビドリ」と言うらしいんですが片足で立ってるの分かりますか?コレはカンムリサケビドリの生態なんですかね?

いや実はこの子が身体を向けている先にはフラミンゴがいるんですよ

・・・え?まさかマネしてるとかじゃないですよね?

さて、この後の予定なんですが本来ならば

お風呂→買い物→道の駅だったんですが杵原学校(旧山本中学校舎)でかなり時間短縮出来たので道の駅→お風呂→買い物→道の駅というルートに変更します!

どうしても食べておきたい物があるんですよ!やたキャンに欠かせないアレです(笑)

今日はこの辺で、次回に続くよ