やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

ようやくゴールデンウィークが終わった

f:id:yatablog:20200502174733j:plain

中々の暇でした(笑)

 

f:id:yatablog:20200412134249j:plain

みなさんこんにちは、やたです。

どうでしたか?今年のゴールデンウィーク?僕はこの休み期間中にいくつか自宅で出来る企画?をやっていてゴールデンウィークの前半はなんとかしのげたのですが後半は昼寝が結構多かったです(笑)

f:id:yatablog:20200412134249j:plain

あっちなみに僕がゴールデンウィークの期間に何してかは7月に投稿します・・・いや~4月の時点で7月の上旬分までの記事を作成済みだったのでだいぶ先になっちゃいました

f:id:yatablog:20200412133757j:plain

別にリアルタイムで投稿しても良かったんですが今は丁度「やたキャン」がスタートしたのであんまりそっちの邪魔をしたくないし・・・まぁいっかな?

f:id:yatablog:20200506141826j:plain

そうそう現在YouTubeの公式チャンネルで期間限定で「ラブライブ」の1期と2期のアニメが公開されてて暇つぶしがてらに観てたんですよ。「ラブライブ」って熱狂的なファンが多いイメージがあって以前から興味があったんですよね。

そんで実際に観て思ったのが多分なんですが「夢に向かってひたむきに頑張ってる姿」にみんな感動したのかな?少なくとも僕はそこが良いなって思いました。

f:id:yatablog:20200506142739j:plain

あとは「友情」とか「青春」って所の描写が重点的に描かれていてキャラクターも個性的で良かったです

ちなみに「ラブライブ」の1期と2期では完結ではないらしく劇場版でラストみたいですね、その後はまた違う主人公達の「ラブライブ」のアニメがあるみたい

・・・つーか続きが気になるけどTSUTAYAにレンタル行くのメンドイな(笑)

f:id:yatablog:20200506143208j:plain

さてそこで僕がオススメするアニメがございます、「ラブライブ」が好きな人だったら多分好きになってくれると思うんですがそれがこちらだッ‼

 

yatablog.hatenablog.com

 これはマジで名作だと思います!皆さんももし良かったら観てみてね

f:id:yatablog:20200506144143j:plain

ゴールデンウィークが終わるとはいえまだまだ「新型コロナウイルス」の影響は続きそうですね・・・ゴールデンウィーク明けに段階的に緊急事態宣言が解除される自治体もあるらしいですがだからといって直ぐにお出掛けできる感じではないし・・・あ~「やたキャン」したーい‼現在投稿が始まった「やたキャン」は行ったのは2020年の2月中旬なのでもう3か月近くどっこも行ってないのです!でも我慢です!

f:id:yatablog:20200506144836j:plain

まだしばらくは耐え忍ぶ生活が続きますが皆さんも頑張ってくださいね

今日はこの辺で