やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

静岡県 御前崎市「あらさわふる里公園」に行って来ました

f:id:yatablog:20210613160908j:plain

いい天気

 

f:id:yatablog:20210613160946j:plain

今回ここに来たのは「下見」なんですよ

なんの下見なのかというと我が家の愛犬「ゆず」のお散歩に適しているかをを見に来たんですが・・・「ペット禁止」だった‼

f:id:yatablog:20210613161216j:plain

ゆずは今年で12歳になるんですがその割には元気いっぱいで走り回ってるん・・・ですがお医者さんから「少し心臓が悪くなっているので散歩はほどほどに」と言われたんですな

なので少し前に「ドッグカート」を購入したんですよ、これならゆずが疲れたらカートにひょいと乗せればいいのでね

f:id:yatablog:20210613161710j:plain

でもここは「ペット禁止」とのことなので残念

けど仮にここがペットOKだったとしてもここは利用しません(笑)理由は後ほど

f:id:yatablog:20210613162014j:plain

・・・落し物?

f:id:yatablog:20210613162055j:plain

ヒーローも大変だな

f:id:yatablog:20210613162143j:plain

長生き

f:id:yatablog:20210613162238j:plain

今日は暑いな

f:id:yatablog:20210613162329j:plain

公園内に「棚田」があるらしいのでそれも楽しみにしてたんですが結構小さくてぱっと見それが棚田がどうか分かんないし子供たちが農業体験?みたいのをやってたので写真を撮らず仕舞い(笑)

f:id:yatablog:20210613162641j:plain

ん~写真では分かりづらいんですがさっき僕が「けど仮にここがペットOKだったとしてもここは利用しません(笑)」と言った理由がコレで

公園自体がずっと上り坂なんですよ!

いやぁ~しんどいです(笑)

f:id:yatablog:20210613162932j:plain

あぁ・・・日影が涼しい・・・でも上り坂(´Д`)

f:id:yatablog:20210613163039j:plain

ホントは展望台があるんですが・・・良し!帰ろう!

今日はこの辺で