やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

静岡山梨満喫旅⑩

f:id:yatablog:20201107165003j:plain

今日だけでだいぶ歩いてるな~

 

f:id:yatablog:20201107175517j:plain

あっ!そうそう!皆さん聞いてくださいよ!実はですねお昼ご飯のほうとうを食べた後に笛吹川フルーツ公園に向かってたんですがその道中で「とある事」に遭遇しまして・・・

まず皆さん「ヤエー」ってご存知でしょうか?まぁ僕も詳しくは知らないんですがどうやらバイク乗り同士の挨拶・・・らしいんですな、バイク乗り同士がすれ違った際に「よッ!」って挨拶するみたいなんですよ・・・

僕、恐らくそれのキャンピングカーバージョンに遭遇したんですよ

f:id:yatablog:20201107180135j:plain

普通に車幅の広い片道1車線の道路を走行してたんですな、んでこの日山梨県に入ったあたりからすごい沢山のキャンピングカーを目にしてたんですよ

その時も対向車線から1台のキャンピングカーが来てて(確かナッツRVのクレア)運転手のオジサンが僕の方を見て左手を挙げて「よッ!」ってしたんですよ

僕も思わず条件反射で手を挙げたんですが・・・

違ってたらどうしよう・・・めっちゃ恥ずかしい(笑)

f:id:yatablog:20201107180723j:plain

しかもその時なんですが突然のことにめっちゃビックリした顔で「よッ!」ってしたので多分対向車のオジサンも「アイツめっちゃビックリしてる!」ってなってるって‼

しかもそれ以降は「もしかしたら次も「よッ」ってされるかも」ってソワソワしちゃいましたよ(笑)

f:id:yatablog:20201107181121j:plain

あ~恥ずかしかった(笑)

キャンピングカー乗りの皆さんはそうゆう経験ありますか?

f:id:yatablog:20201107181313j:plain

なんか・・・シルバニアファミリーみたい

f:id:yatablog:20201107181403j:plain

結構細かいな

f:id:yatablog:20201107181453j:plain

家の中から灯る光・・・いいね!

f:id:yatablog:20201107181558j:plain

外に出ました、次のエリアに行きましょう

f:id:yatablog:20201107181649j:plain

こっから先も有料ゾーン

f:id:yatablog:20201107181747j:plain

この先は「日本一の噴水ショー」があるんだとか

f:id:yatablog:20201107181909j:plain

すっごい絵になるぅ!

f:id:yatablog:20201107182025j:plain

これも絵になるぅ!

f:id:yatablog:20201107182157j:plain

一泊いくらかな?

f:id:yatablog:20201107182255j:plain

笛吹川フルーツ公園みたいなドーム型の建物発見!

f:id:yatablog:20201107182402j:plain

へぇ~どれどれ

f:id:yatablog:20201107182514j:plain

噴水ショーまで見せたかったけどもう尺が無いので次回ですね、そして次で「静岡山梨満喫旅」の最終回でございます

今日はこの辺で、次回に続くよ