やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

愛知県の山奥をぶらり旅④

f:id:yatablog:20210724074318j:plain

お腹すいたー

 

f:id:yatablog:20210725110128j:plain

ここは「道の駅 もっくる新城」

f:id:yatablog:20210725110304j:plain

ここに来て最初に衝撃だったのが僕は最初に観光案内所みたいなとこに立ち寄ったんですがこの日、僕が立ち寄るはずの温泉が休みという衝撃事実が発覚しまして(笑)

「オイオイ!マジかッ‼」と思い急遽探したんですが結構木曜日が休みの所が多く割と焦った(笑)

f:id:yatablog:20210725110749j:plain

まぁなんとか見つけたからいいけど・・・行ってみて臨時休業とかだったらどうしよう!こうなったら川で洗うしかッ‼

読者「全裸で川にいたら捕まるわッ‼」

f:id:yatablog:20210725111001j:plain

僕がここに来たのが丁度お昼時だったので中々の込み具合なので写真があんまり撮れてないです(周りのお客さんの迷惑になってしまう)

f:id:yatablog:20210725111205j:plain

実物の写真を撮ってないですが結構デカい

f:id:yatablog:20210725111333j:plain

お昼ご飯をゲットしたのでキャンピングカーに戻って食べますか!

f:id:yatablog:20210725111510j:plain

「錦爽どりサンド」

お味の方なんですが・・・美味しいです!

これ冷蔵棚に入ってたので冷たいんですが鶏肉が柔らかくとても食べやすいです!

あと僕は小さいサイズを買ったんですがコレでも十分にお腹が膨れるくらいのボリュームがありますよ、あっあと中にはタルタルソースが入ってました

f:id:yatablog:20210725112016j:plain

あとはコレ「猪肉のメンチカツ」

お味の方なんですが・・・美味しいです!

割と普通のメンチカツですね、特に変な臭みなどはしないです

ただちょっとお肉が固め?

f:id:yatablog:20210725112251j:plain

食後のデザートと言えば?

f:id:yatablog:20210725112340j:plain

ソフトクリームうんまぁ!

( ´ー`)フゥー...ごちそうさまでした・・・

腹ごしらえもしたことだし次の観光スポットに行きますか

今日はこの辺で、次回に続くよ