やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

時間がたりない!

f:id:yatablog:20181216114744j:plain

 ブログを始める前は基本的に「ゲーム」か「YouTube」を見るしか日課が無かったので例えばゲームをクリアして次のゲームが発売されるまでは割とヒマだったりしたんだけど「ブログ」を始めた途端に時間が足りなくなりました!

旅行記」の記事を書く際は当然現地に行くわけですがその前にインターネットで色々と情報収集をするわけです、そうすると情報収集しているときや実際に現地に行っているときは「ゲーム」をやったり「YouTube」を観ている時間が無いのですよ。

おまけに記事を書くのが大体1つの記事で1時間弱くらいかかるのです(遅いよね)

ますます「ゲーム」と「YouTube」に割く時間がなーい!しかも「アニメ」も見たいし「映画」も見たいし「漫画」も読みたいし自分で「料理」も作ってそれをブログに上げたいし・・・とやりたいことがてんこ盛りなわけですよ、最近は「旅行記」ばかりになってしまっているのでもっといろんな記事を交互に掲載したいけど観光スポットに行ったらなるべく早く記事にしないと忘れちゃいそうなので記憶が新鮮なうちに記事にしたいんですよね、ゲームとかはその場ですぐにスマホにメモしているのでいいんだけどね。

でもそれなりにやることが多くてヒマしないので楽しいですよ、「ブログ」を始めたことによって今まで行かなかった場所に行きそこでしか得られない体験が出来るのでこうなんていうか世界が広がった感じがして、そもそものきっかけは「キャンピングカー購入計画」の一環としてブログを始めたのですよ、もちろん現在も「キャンピングカー購入計画」は少しずつ進行しているので大きな動きがあったらブログの方で報告しますよ。

とまぁそんなこんなでこれからも色々と記事を上げていきます!