やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

静岡県 掛川市 遠州横須賀街道ちっちゃな文化展に行って来ました③

f:id:yatablog:20181029212514j:plain

今でも宿泊できるのかな?

 

f:id:yatablog:20181029212643j:plain

ここが旅館のエントランス?

f:id:yatablog:20181029212803j:plain

いかにも旅館って感じ

f:id:yatablog:20181029212915j:plain

もちろんここにも作品が展示されています

f:id:yatablog:20181029213022j:plain

イェーイ

f:id:yatablog:20181029213149j:plain

ここは地元のお祭りの資料館みたいな感じのとこ

f:id:yatablog:20181029213334j:plain

もうちょい近くで撮影

f:id:yatablog:20181029213456j:plain

陶器みたいのがたくさん

f:id:yatablog:20181029213625j:plain

レトロな玄関前

f:id:yatablog:20181029213804j:plain

電飾がイイ感じ

f:id:yatablog:20181029213951j:plain

ワンコがいた

f:id:yatablog:20181029214057j:plain

メインの通りを外れたわき道でも展示してるよ

f:id:yatablog:20181029214222j:plain

ここは写真アートかな?

f:id:yatablog:20181029214349j:plain

思わず写真を撮ったんだけどまだお酒の自販機なんてまだあるんだね大分ボロボロだけど(ちっちゃな文化展に全然関係ない)

とまぁ全3回に渡り紹介してきましたけどいかがでしたでしょうか?個人的には結構楽しめたのでオススメですね。やっぱ夜の方が雰囲気が出ててイイ感じでしたね、来年は昼と夜の両方行こうかなぁ来年こそは今回見逃した手作りせっけんを販売していたところのライブを見たいと思います。