やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

静岡県 掛川市 加茂荘花鳥園に行って来ました⑤

f:id:yatablog:20190601211025j:plain

おぉ~!キレイ

 

f:id:yatablog:20190601211129j:plain

人が少ないせいか静かで落ち着いた雰囲気です

f:id:yatablog:20190601211248j:plain

なんで下に垂れてるんだろう?

f:id:yatablog:20190601211403j:plain

フードコート的なヤツ、「掛川花鳥園」と比べたらだいぶ小さいです、今回はここに来る直前に「エコパグルメスタジアム」に行ってたので特に食べるものはありません

f:id:yatablog:20190601211647j:plain

うめぇ~!!

・・・いや、ほら暑いしそこそこ歩いたしね・・・

f:id:yatablog:20190601211839j:plain

ここにもふれあいエリアがある

f:id:yatablog:20190601212010j:plain

足細い

f:id:yatablog:20190601212046j:plain

毛並みがキレイ

f:id:yatablog:20190601212129j:plain

ヒル「むむっ!不審人物が侵入!」

f:id:yatablog:20190601212339j:plain

ヒル「安心しろお前たち、このヒゲメガネはただのボッチだ」

f:id:yatablog:20190601212746j:plain

ヒル「なんだよ、ただのボッチか」

f:id:yatablog:20190601212932j:plain

ヒル右「さっきは若いカップルだったが今度はボッチか」

ヒル左「おいおい、そんなこと言ってやるな」

ヒル真ん中「(晩ご飯まだかなぁ)」

f:id:yatablog:20190601213343j:plain

?なんか変わった座り方

f:id:yatablog:20190601213458j:plain

「モモイロインコ」

インコって名前だけど「オウム」の仲間なんだって・・・

じゃあオウムじゃん!紛らわしいわ!

f:id:yatablog:20190601213734j:plain

令和生まれだってさ

さて、いかがでしたでしょうか?僕の感想としては掛川花鳥園と比べるとこちらの加茂荘花鳥園は鳥よりも花や庄屋屋敷などがメインで掛川花鳥園は鳥がメインって感じがしました。なので掛川花鳥園はファミリー向けで加茂荘花鳥園は大人向けみたいな感じかな?

確か他にも花鳥園があるので(富士の方?)いつかそちらも行ってみたいです

今日はこの辺で

 

yatablog.hatenablog.com