やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

伊豆~沼津1泊2日の旅⑤

f:id:yatablog:20181129220429j:plain

ウミガメでかっ!!

f:id:yatablog:20181129220658j:plain

アザラシ

f:id:yatablog:20181129220816j:plain

あわしまマリンパークの見取り図を見るとトンネルがあるので早速行ってみました

f:id:yatablog:20181129220950j:plain

なんとトンネル内が・・・

f:id:yatablog:20181129221116j:plain

イルミネーション!そんなにすごくないけどキレイ

f:id:yatablog:20181129221314j:plain

トンネルを抜けた先

f:id:yatablog:20181129221443j:plain

来た道戻ったらアシカショーやってた

f:id:yatablog:20181129221624j:plain

なんか「ラブライブ」のコラボカフェ?みたいのがあったので入店!

f:id:yatablog:20181129221812j:plain

メニューは「キャラクターをモチーフにした〇〇」とかそんなのは無い!!

普通のラーメンとかたこ焼きがあり自分は「たこ焼き」と「ハワイコナコーヒー」を注文、たこ焼きの味は・・・まぁ普通です。「ハワイコナコーヒー」は初めて飲むけど・・・別にまずくはないけど自分の好みのではないかな

f:id:yatablog:20181129222410j:plain

とまぁのんびりしてたら15時半を過ぎていたので宿に行きます、ホントは時間が余ったら「韮山反射炉」に行こうかと思っていたけど断念

f:id:yatablog:20181129222721j:plain

細い路地を抜けて

f:id:yatablog:20181129222845j:plain

ここが今回宿泊した「あづまや旅館」です、ちなみにココにした理由は1泊1万円を切っていたからです(お財布にやさしい)

f:id:yatablog:20181129223211j:plain

お部屋こんな感じで昔ながらって感じ

f:id:yatablog:20181129223326j:plain

晩御飯です、予約の際に「牛肉」か「あわび」を選択できて自分は「牛肉」にしました(上の写真以外にも後からお刺身・お味噌汁・ゼリー?が出てきました)

f:id:yatablog:20181129223710j:plain

こっちは朝ご飯です、朝からこんなしっかり食べないからお腹いっぱいになったよ

今回はここまで次回は「修善寺虹の里」の紹介です