やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

任天堂クラシックミニ スーパーファミコンを買って来ました

f:id:yatablog:20191020165816j:plain

前々から欲しかったやつ!

 先日、要らないゲームをゲオで売って店内をウロウロしていたらこちらの「任天堂クラシックミニ スーパーファミコン」を発見!中古ですが状態が良く新品と変わらないので買って来ました

f:id:yatablog:20191020170401j:plain

なぜこのゲーム機がほしかったのかというとこちらのゲーム機は21作品のゲームが収録されてるんです、中には「マリオカート」「ストリートファイター2」「スーパードンキーコング」「ヨッシーアイランド」「星のカービィスーパーデラックス」等々、多くのビッグタイトルがありどれも僕が小学生の時に遊んだゲームばかりでそれだけでも嬉しいんですがそれよりもスーパーマリオRPGこれが遊びたかった!!

f:id:yatablog:20191020170948j:plain

スーパーマリオRPG」はホントに何回も遊んだタイトルで僕の中ではスーファミのゲームでナンバー1です!21作品中に「スーパーマリオRPG」を収録してくれて本当にありがとう任天堂

というわけで現在進行形で昔の記憶を思い出しながら「スーパーマリオRPG」をプレイ中です(笑)ポケットモンスター最新作ソード&シールドまではこちらを楽しみたいと思います

今日はこの辺で