やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

温泉むすめの旅~愛知県編⑥~

う・・・美味いッ‼

おはようございます!ここは愛知県知多郡武豊町にある「リトルハウス」という喫茶店です。ここで朝ごはんを頂いちゃうぜ!

店内の雰囲気はこんな感じですごく綺麗でした、もしかしてオープンしてそこまで日が経ってないのかな?

何はともあれ朝ごはんじゃい!

こちらはモーニングサービスなんですがドリンク料金のみなので追加料金はありません!ありがてぇ!

お味の方なんですが・・・めっちゃ美味しいです!

このパンは自家製なんですが何と言ってもパンが美味いッ‼ふわふわですよ!そこそこ厚めにパンがカットされてますがそれを感じないくらいのふわふわ感!パン自体が美味いッ‼焼き加減も絶妙ですよ!

上にのってるつぶし玉子もこれまた美味いッ‼食べ終わるのが勿体ないくらいでしたよ(笑)

そしてウィンナーコーヒー・・・頂きます!

お味の方なんですが・・・めっちゃ美味しいです!

酸味は無くてとても飲みやすい苦味ですね!苦味は強すぎず弱すぎずで程よく香ばしい香りです!

クリームの甘さも控えめでコーヒーの味を邪魔してないですよ(笑)

コーヒーフレッシュとスティックシュガーが付属されてますが入れずに飲むのがおススメですよ!

いや~美味しい!個人的な感想ですが愛知県のウィンナーコーヒーって薄いのが多い印象なんですがこちらのリトルハウスのはウィンナーコーヒーに合ったコーヒーって感じがしますね(笑)

( ´ー`)フゥー...ごちそうさまでした・・・朝から大満足だぜ・・・

今日はこの辺で、次回に続くよ