やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

またもやポテトチップス2種類食べちゃうぜ!

よ~し!今日は(今日も)暇だからポテトチップスの食レポでもすっか!

ちなみに過去に2回ほど同様の記事を掲載してますよ~

 

yatablog.hatenablog.com

yatablog.hatenablog.com

という訳で今回僕が紹介するのは・・・こちらだッ‼

Calbee シンポテト 金色バター味」

まずはこちらを頂いていくぅ!

お味の方なんですが・・・美味しいです!

開けた瞬間にバターの香りがすごいしますね!味も甘さの中に塩気もあり絶妙な味わい!コレは中々に美味しいですよ!

またこちらのポテトチップスは厚さがかなり薄くなっており食感、そして味わいも軽やかでパクパク食べれちゃいます!

Calbee シンポテト 絶妙しお味」

お次はこちらを頂いていくぅ!

お味の方なんですが・・・美味しいです!

むむっ!ただの塩味では無いですね・・・なんか塩自体に旨味・・・みたいなものがある気がします!隠し味にコショウが使われているんですがコショウ感はしないですね(まぁ隠れてる訳だし)

それにこちらも味・食感がとても軽やか!先ほどの「金色バター味」の方もそうですが揚げる際にひまわり油で揚げてあるおかげか全然油っぽく無いんですよね、それもまた「軽やかさ」に繋がっているんだと思います!

( ´ー`)フゥー...ごちそうさまでした・・・

休みの日にダラダラしながら食べるポテトチップスはたまんねぇぜ

今日はこの辺で