やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

滋賀県の旅⑭

海洋堂フィギュアミュージアム」もあと少しだよ

ステンバーイ

再現度高ぇなオイ

スゲー!

影の使い方も上手い

おぉ~!

このシーンを再現するとは・・・通だね!

ルパン三世

ゲゲゲの鬼太郎

機動警察パトレイバー

待たせたな!

オゥケイ!レッツパーリィ‼

島「はぁ~・・・」

金田「え?どしたん?」

島「・・・財布落とした」

金田「マジで⁉ドコで⁉」

島「今さっき、下の海に」

金田「あ~・・・まぁ今日の晩メシおごってやるよ!」

ゴジラ「イタタタ!めっちゃ股間を集中攻撃してくるぅ!」

バルタン星人「あの~・・・(モジモジ)」

ウルトラマン「なんすか?」

バルタン星人「そのぉ・・・(モジモジ)」

ウルトラマン「(イラッ)ハッキリ言ってくださいよ」

バルタン星人「3分過ぎてますよ」

ウルトラマン「⁉えっ!だって鳴っt・・・マナーモードにしてたッ‼」

ドラえもん(戦闘力特化型)

読者「そんなドラえもんは嫌だわッ‼」

ダークソウル?

デモンズソウル

さて入り口まで戻って来たんですがせっかくなのでフィギュアを買おうと思ったんですよ、そのフィギュアは「初音ミク」なんですけど意外と無かった(笑)

でもせっかくなのでとあるフィギュアを買いました、まぁそれは後ほど紹介しますね、ここでの散策は終えたので今からお昼ご飯を食べに向かいます!

今日はこの辺で、次回に続くよ