やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

長野県の旅⑤

旧木沢小学校の紹介もあと少しだよ

刀を持ってる・・・( ゚д゚)ハッ!「鬼滅の刃」!

読者「いや違ぇからアァァ‼」

1階に戻ります

むむっ!コレは僕も是非とも書きたい所だけど・・・スペースが無い(笑)

辛うじて空いていたスペースに書けた、ホントはもう一言添えたかったけど如何せんスペースが無いんですよね(笑)

一旦トイレ休憩

こっちはどうやら体育館みたい

おぉ~!小さい(笑)

跳び箱も小さい

僕も中学時代は卓球部でしたよ

こうやって色んなメディアが取り上げる事によって興味を持つ人が出て訪れるのは良いですね!ちなみに僕はグーグルマップで適当に道の駅を探してたら見つけた(笑)

さて、そろそろお暇しましょうか

じゃあ「たかね校長」お邪魔しました~

たかね校長「( ˘ω˘)スヤァ」

旧木沢小学校、素晴らしい場所でした!

さて、今から向かうのはとある飲食店です!皆さん!ここは長野県の南信州ですよ?もうお分かりですよね?

今日はこの辺で、次回に続くよ