やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

キャンピングカー計画~車内アレンジ編①~

f:id:yatablog:20220227154357j:plain

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪コレは良いッ‼

f:id:yatablog:20220227162029j:plain

車中泊をしてて個人的に「困った事」があるんですな

f:id:yatablog:20220227164849j:plain

食事をして少し「くつろぎたい」ってなった時なんですが壁に寄りかかりたいんですよ、でもご覧の通り背もたれが低いので寄りかかると窓枠とかに背中が刺さって痛いんですな、かと言って食べて直ぐに横になると胃が荒れるので暫くは上半身を起こしていたいんですよ

なので今までずーっとイイ感じの「クッション」を探してたんですな、そして遂に見つけたゼ!それが・・・こちらだッ‼

f:id:yatablog:20220227165446j:plain

カインズホームで販売されてる「3種の素材をブレンドしたスツールクッション中材」

コレがサイズ感もイイ感じっぽいんですよ!さっそく置いてみましょう!

f:id:yatablog:20220227165737j:plain

どれどれ・・・

f:id:yatablog:20220227165833j:plain

・・・最高じゃねーかァァァ‼

柔らかいのでクッションが体にフィットしますね!オイオイ!マジで完璧だよ!

コレは良い買い物をしましたよ(笑)あ~快適ッ‼

f:id:yatablog:20220227162029j:plain

寝る時は運転席に置いておけば良いので邪魔にもなりません!

今日はこの辺で