やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

ポテトチップス2種類食べちゃうぜ!

f:id:yatablog:20220212121633j:plain

僕はポテチと言えばこの商品!

f:id:yatablog:20220213100856j:plain

僕が普段好んで食べているポテトチップスがありましてそれはカルビーの「堅あげポテト」なんですよ

僕は歯応えのあるやつが好きなので普段は「堅あげポテト ブラックペッパー味」を食べるんですが仕事帰りにコンビニに立ち寄った際こんなものを発見!

f:id:yatablog:20220213101209j:plain

「堅あげポテト 芳醇ごま油と海苔味」

・・・要は韓国海苔って感じなのかな?さっそく食べていくぅ!

f:id:yatablog:20220213101943j:plain

お味の方なんですが・・・美味しいです!

おぉ~!パッケージに書いてある通りごま油の香りがまさに「芳醇」‼コレは美味しいですよ!ただその分あんまり海苔の風味がしないですね、どっちかと言えば「うま塩ごま油味」・・・みたいな感じです(笑)でも十分に美味しいですよ!

f:id:yatablog:20220213102629j:plain

続いてはこちら

「堅あげポテト 香ばしにんにく味」

パッケージを見る限りだと以前にも販売されてたみたいだね、気が付かなかった

f:id:yatablog:20220213104051j:plain

お味の方なんですが・・・めっちゃ美味しいです!

とにかくにんにくの風味が凄いッ‼多分皆さんが想像する2倍は凄いですよ(笑)

コレはお酒のお供に最適なのではないでしょうか?

まぁ僕お酒飲まないんですけど

f:id:yatablog:20220213105125j:plain

( ´ー`)フゥー...ごちそうさまでした・・・

どちらも美味しかったです!

ふと思ったんですが粉々に砕いて「ふりかけ」にするのもありなのかな?

今日はこの辺で