やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

続・贅沢○○○○

f:id:yatablog:20210704145123j:plain

こんなのもあるんかい!

 

f:id:yatablog:20210704153822j:plain

以前紹介紹介した「贅沢ルマンド」なんですがまた食べたくなって近所のドラッグストアに向かったんですよ

 

yatablog.hatenablog.com

 

f:id:yatablog:20210704154038j:plain

贅沢ルマンドをカゴに入れてその場を立ち去ろうとしたその時ッ‼僕の視界にとある物が映ったんですよ‼

f:id:yatablog:20210704154327j:plain

「ブルボン 贅沢ルマンド 宇治抹茶カカオ」

うおぉー‼買うしかねぇー‼・・・と思い買ってきましたよ(笑)

f:id:yatablog:20210704154606j:plain

お味の方なんですが・・・美味しいです!

おぉ~!食べた瞬間口の中に宇治抹茶の風味が広がりますね!ふと思ったんですが前回の贅沢ルマンドも今回も結構風味を大事にしてる印象がありますね

味自体も宇治抹茶とカカオの苦味が程よく「甘すぎない」のが良いですね!

f:id:yatablog:20210704155216j:plain

( ´ー`)フゥー...ごちそうさまでした・・・

今回の贅沢ルマンドも美味しかったですが個人的には前回紹介した方が好みですね

つーかしばらくしたら他の味も出そうだな・・・今は夏だから・・・( ゚д゚)ハッ!もしやパイナップル味とか⁉

読者「あるあr・・・ねーよ!」

今日はこの辺で