やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

静岡県 浜松市「浜名湖遊覧船みっかび瀬戸港」に行って来ました

f:id:yatablog:20210110111312j:plain

遊覧船を乗りに来た・・・訳ではないです(笑)

 

f:id:yatablog:20210110111511j:plain

ここに来た本来の理由は「寂れた建物を観に来るため」なんですよ

廃墟では無くて遊覧船乗り場となっていてレストランもあるらしいんですが中々の寂れ具合・・・これは行かねば!と思い来てみたんですが・・・

f:id:yatablog:20210110111837j:plain

取り壊されてたァ!

そんで新しい建物になってた(笑)

f:id:yatablog:20210110111949j:plain

グーグルマップで見たときはこちらの新しい建物と古い建物の画像が両方あったのでどっちもあるかと思ったら古い建物は取り壊されたみたい

f:id:yatablog:20210110112151j:plain

2階の展望デッキ

写真では伝わらないですがめっちゃ風が強い

f:id:yatablog:20210110112258j:plain

古い建物の方入って見たかったなぁ

f:id:yatablog:20210110112504j:plain

・・・寒いッ‼

今日はこの辺で