やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

漫画「ゴールデンカムイ」

f:id:yatablog:20201129113004j:plain

表紙がカッコイイ

 

f:id:yatablog:20201129113453j:plain

~あらすじ~

主人公の「杉本佐一(すぎもとさいち)」は北海道に来ていた、理由は日露戦争で戦死した友との約束を果たす為・・・

その為には莫大な金が必要なので一攫千金を掘りに来ていたが既に採りつくされどこにも無い、そんな中知り合った飲んだくれの男からとある莫大な「金塊」の噂を聞かされる。

杉本は最初は飲んだくれのホラ話だと思っていたがひょんなことからこの男が金塊に関係する人間だと知る、にわかに現実味を帯びた「金塊話」そしてそれと同時に出会う1人の少女、杉本佐一はこの大きな金塊争奪戦に身を投じていく‼

f:id:yatablog:20201129114438j:plain

これはもう面白いの一言です!毎度息もつかせぬ展開で続きが気になるんですよ!

こちらの漫画も是非おススメしたいんですが一つ注意点がございます、それは結構グロイ・・・というかバイオレンスな描写が多いのでそうゆうのが苦手って方にはおススメできないですね(笑)

今日はこの辺で