やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

静岡県 島田市 「カンサー」に行って来ました

f:id:yatablog:20201123100111j:plain

百聞は一見に如かず

 

f:id:yatablog:20201123100210j:plain

僕が今回こちらのお店に来たのはとある投稿の「検証」でございます

f:id:yatablog:20201123100348j:plain

僕は暇さえあればグーグルマップで飲食店を探してるんですがそしたらこちらのお店の口コミに「パンケーキがデカい!」という投稿がチラホラあったんですな

中には「2人で1つで十分だ」とかあって、僕は思ったんですよ

ホントかよ?と思った訳です

写真も投稿されてるけどいまいちピンと来ないので実際に行ってどれほどの物か試してやろうじゃねーかァ!

f:id:yatablog:20201123101035j:plain

ちなみにここのお店は小高い丘の上にあるので景色は凄く良いです

f:id:yatablog:20201123101217j:plain

ホントは「カンサースパゲティ」なる物も食べたかったのですが残したらお店の人に失礼なので今回はパンケーキのみです

むむっ!来ましたよ!

f:id:yatablog:20201123101515j:plain

「富士山パンケーキ 900円」

・・・デカい(笑)

パンケーキの厚みが6㎝近くあります!

お味の方なんですが・・・まぁ美味しいです

まず味なんですがパンケーキ自体はシンプルな感じでこれのみだと物足りないかな?なので上に乗ってるホイップクリームと一緒に食べると程よくなるかな?んでホイップクリームの内部にはバニラアイスが入っていてコレがプラスされると一気に甘味が増します

皆さんパンケーキってフワフワで柔らかいイメージがあると思うんですがこちらのパンケーキは生地が結構しっかりしてます、なので更に食べ応えがありますね

ぐぬぬぬ・・・最初のうち意気揚々と食べてたのですがやっぱりボリュームが多い(笑)

ただでさえ大きいのにそれに加えてしっかりめの生地、そしてシンプル故に「味変」がないので半分過ぎたあたりからめっちゃキツイ(笑)

何とか完食しましたが34歳・身長184㎝・体重77キロの僕でも完食にはだいぶきつかったです(笑)

でも僕が入店後に何組かのお客さんが入って来たけど女性が全員このパンケーキ頼んでるんですよ・・・すげぇな!

f:id:yatablog:20201123103212j:plain

お・・お腹が破裂するぅ・・・

今日はこの辺で