やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

味をチェン~ジ!

f:id:yatablog:20200910181828j:plain

いつもアレがひと味違う感じに・・・

 

f:id:yatablog:20200910182010j:plain

先日仕事帰りに近くのドラッグストアに寄ったら見慣れぬ物を発見!

f:id:yatablog:20200910182133j:plain

「橋本フーズ あんこ屋が作った珈琲ぜんざい」

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪これは試さない訳にはいかないでしょう!

f:id:yatablog:20200910182423j:plain

そして今回はこちらの「MOW」に合わせて食べたいと思いますッ!

f:id:yatablog:20200910182609j:plain

こんな感じです

まずはこのスープ?汁?からいただきましょう!・・・むむっ!口に入れた瞬間コーヒーの風味が最初に来てその後にあんこの味がしますね!甘味はそこそこありますね

お次にアイスの上にある小豆だけを食べます( ^ω^)・・・⁉スープの方に小豆の味が出てしまっているのか無味・・・なんですが!その分コーヒーの苦味を吸っているらしく結構苦いです(笑)これのみだと美味しくないですね

では最後に全部混ぜて食べてみます・・・おっ!美味しいです!アイスがスープと混ざることによって甘さがまろやかになりました、そしてそこに苦い小豆が混ざって程よい塩梅になりましたね!ふむ、これはこれでアリですよ!

f:id:yatablog:20200910183709j:plain

( ´ー`)フゥー...ごちそうさまでした・・・

また1つ面白い体験が出来ました

今日はこの辺で