やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

お知らせです

f:id:yatablog:20200915184400j:plain

 

f:id:yatablog:20200915184531j:plain

皆さんこんにちは、やたです。今回はとある報告があります

それはですね・・・・

f:id:yatablog:20200915184707j:plain

ブログの更新が止まる・・・かもしれない‼です(笑)

f:id:yatablog:20200915184915j:plain

最近実は「とある事」に取り組んでましてそちらに大分時間が取られててブログ更新まで手が回らないんですな、もう結構覚えるのが多くて(笑)

f:id:yatablog:20200915185142j:plain

一応現時点の段階で2020年10月16日分までの記事は作成済みなのでそれまでは今まで通り「やた日記」をお楽しみ頂けると思います!

とは言ってももしかしたら普通に更新が途切れずにいけるかもしれないですがまだ何とも言えないので事前にお知らせをしたいと思いまして・・・

f:id:yatablog:20200915185700j:plain

仮に更新が止まってもちょくちょく自分のブログは確認するし皆さんのブログも見に行きますよ~

それに更新が止まっても遅くとも年内には再開しますのでご安心ください!

今日はこの辺で