やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

静岡県 掛川市 「Tea time まるは」に行って来ました

f:id:yatablog:20200724102123j:plain

茶氷プロジェクト!

 

f:id:yatablog:20200724102221j:plain

今回はどんなかき氷なんでしょう?(ワクワク)

f:id:yatablog:20200724102322j:plain

まずは右側にあるカウンターで注文

f:id:yatablog:20200724102416j:plain

天井が高くて解放感がありますね

f:id:yatablog:20200724102516j:plain

この日は2020年7月23日で4連休の初日なんですがホントは観光スポット(?)にも行こうと思ってたんだけど前日に仕事で無茶をしたせいで肩が痛くて観光スポットは断念しました

f:id:yatablog:20200724102820j:plain

まっ!それでもかき氷は食べに行くんだけど(笑)

f:id:yatablog:20200724102941j:plain

ちなみにこちらがかき氷のメニューで僕は「お濃茶かき氷 ¥550」にしましたよ

f:id:yatablog:20200724103142j:plain

じゃじゃーん!さっそくいただきましょう!

お味の方なんですが・・・美味しいです!

お茶の苦味がしっかりと感じれますね!練乳が掛かっているので混ぜれば程よい苦みになるのでイイ感じですがこれは「大人向け」ですね

氷自体は「フワフワ」というよりも「シャリシャリ」な食感ですね、ほうじ茶アイスも香ばしくて美味しいですよ、そのまま食べても良いしかき氷に混ぜても良いし!

ボリュームは僕は丁度いいですね!

ごちそうさまでした・・・

今日はこの辺で