やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

コンビニで気になる物を購入③

f:id:yatablog:20200321184734j:plain

今回も「コーヒー」なのです

 

f:id:yatablog:20200405080943j:plain

じゃじゃーん!今回紹介するのは「CAFE DE BOSS」の「カフェ・クレーム」と「カフェ・カラメリゼ」の2つです

今回も「甘味」と「苦味」を10段階で評価しますよ

f:id:yatablog:20200405081221j:plain

ではまずは「カフェ・クレーム」からです、ごくごく・・・‼

甘味7

苦味0.5

苦味はほぼ無いけどコーヒーの風味は若干しますね、ミルクの風味は割とするので子供でも飲めるカフェオレですね!

f:id:yatablog:20200405081719j:plain

お次は「カフェ・カラメリゼ」をいただきます、ごくごく・・・‼

甘味10

苦味0

パッケージに書いてある通りバニラとキャラメルの風味がよくしますね、甘味は「10」としましたがそこまでくどくはないです、ちなみにコーヒー感は・・・無い!

こちらも子供でも飲める感じですね

というかコレ飲んでて思い出したのが以前なんですが「修善寺虹の郷」で飲んだ「メープルコーヒー」の味に似てる気がする(その例え誰も分かんなくない?)

まぁ行ったのは大分昔なのでそんなに鮮明に覚えているわけじゃないけどね(笑)

 

yatablog.hatenablog.com

 今日はこの辺で