やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

漫画「お前ら全員めんどくさい!」

f:id:yatablog:20200315114558j:plain

 主人公は國立国彦(くにたちくにひこ)という国語の先生、親しみやすく男女問わず人気のある先生です。ある日彼の受け持つクラスの女子生徒一宮数美(かずみやかずみ)から「友達になってください」と言われます

それを境に複数の女子生徒から好意を寄せられるようになりますが彼の立場上彼女達の好意を受け取るわけにはいきません・・・しかし!女子生徒からのアピールは次々とやってきて国彦先生はてんやわんや・・・なストーリーです(笑)

f:id:yatablog:20190624192241j:plain

僕もなんやかんや色んな恋愛漫画?ラブコメ漫画?を読んできましたがこれめっちゃ面白いです!

物語に出て来るメインヒロインの女の子達がとにかくカワイイ!週刊少年ジャンプのラブコメ漫画みたく変にエロ要素をゴリ押ししてこないのも良いですね!

・・・しかし僕はこの作品に一つだけ不満があるんです・・・それは実写化・・・いやいやいや‼何故に⁉一番の悪手ですやん‼アニメが見たいよー(´;ω;`)

f:id:yatablog:20200315114835j:plain

ちなみに僕はヒロインの中でもこちらの古典の古峰小雪(こみねこゆき)先生がめっちゃ好きです!僕の好きな属性がてんこ盛りなんですよね(笑)それにあくまで僕の予想なんですが最終的に国彦先生と結ばれるのは小雪先生な気がする・・・多分

さぁ僕の予想は当たるんでしょうか?

久しぶりの漫画紹介なのですがこれにはいくつか理由があってまぁ1番の理由はこの記事を書いているのが2020年3月15日なんですよ・・・そう「新型コロナウイルス」流行している時なのです!なので外に中々外出が出来ないし「やたキャン」に行ってひと段落したとこなので久しぶりの漫画紹介になったわけです

まだ僕の持ってる漫画を全部は紹介していないのでこれからもボチボチ紹介していきますね

今日はこの辺で