やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

静岡県 浜松市 「fika112」に行って来ました

f:id:yatablog:20191104145206j:plain

着いたのは16時くらいです

 

f:id:yatablog:20191104145419j:plain

ここも以前から「行ってみたいリスト」にあったお店なんですよ

f:id:yatablog:20191104145517j:plain

ここでご飯を食べてこの後はイルミネーションを観に行く予定です

f:id:yatablog:20191104145641j:plain

しかし!ここでまたしてもやってしまいました・・・「ランチタイムは11:00~14:00」・・・終わってるぅ!

f:id:yatablog:20191104145851j:plain

またしても僕のリサーチ不足ですな、まぁ今回は他のを頼みます

f:id:yatablog:20191104150034j:plain

というわけで僕が注文したのは「ソフトクリームフレンチトースト700円」です

「フレンチトースト」と「ソフトクリームフレンチトースト」とあったのでソフトクリームが付いてる方にしました

お味の方なんですが・・・美味しいです!フレンチトーストはシナモンの風味が効いてますね中まで味が染みてるし柔らかくて最高ですね!

バナナはおそらくフライパンで1度焼いて焼き面に水飴?キャラメル?でコーティングしてありパリッとしますね、なんか味が不思議ですね例えるのがムズイ

意外と食べ応えがあって良かったですね、あと少し気になったのはソフトクリームの甘さが結構濃いので僕はソフトクリームはない方がいいかな?

f:id:yatablog:20191104150832j:plain

そして最後に「カフェオレ500円」

砂糖を入れないとそこそこ苦いですが角砂糖を2つ入れると割と甘いので入れても1つかな?こちらも美味しかったです

お店の雰囲気は良いしフレンチトーストも美味しかったのでまた来たいですね、てか今度はご飯ものを食べたいです

今日はこの辺で