やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

静岡県 浜松市天竜区 「みさくぼ祭り」に行って来ました②

f:id:yatablog:20190915143007j:plain

めっちゃ暑いです

 

f:id:yatablog:20190915143130j:plain

謎の展示物

f:id:yatablog:20190915143247j:plain

結構グダグダな「ハカ」です(褒め言葉)

f:id:yatablog:20190915143403j:plain

「いなかん(田舎感)」良いですね!

f:id:yatablog:20190915143530j:plain

こちらの団体は確か水窪にゾンビが来たらっていう寸劇です

f:id:yatablog:20190915143705j:plain

楽しそうですね!

f:id:yatablog:20190915144031j:plain

みんなセットが凝ってます

f:id:yatablog:20190915143837j:plain

f:id:yatablog:20190915144207j:plain

f:id:yatablog:20190915144339j:plain

いかがでしたでしょうか?今回僕はめちゃくちゃ面白かったです(笑)ですがここで残念なお知らせがあります・・・ホントはこの後の「屋台の引き回し」や夜の「打ち上げ花火」も見たかったんですが朝の7時前に出発して現地に着いてからも歩きっぱなしでもうヘロヘロです(´Д`)

なので泣く泣く帰ることにします、だって帰り道も大体2時間くらいかかるし・・・次回はキャンピングカーが手に入ったら車中泊が可能なので次は最後まで堪能したいです!

今日はこの辺で