やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

どうしよっかなぁ

f:id:yatablog:20190930180531j:plain

悩み中です

 実は少し前から悩んでいる事がありましてそれは

ブログの名前をどうするか?

なんですよね。

まぁなんでかというと同じ名前のブログが他にもあるんですよ!

これは僕がブログを立ち上げた時点で気づいてたんですが「まぁいっか!」と思いそのままにしてたんですね、がしかし!やっぱ他と違う感じの名前にした方がこう・・・なんていうか・・・オリジナリティ?があっていいんじゃないかな?と思い始めました。

んじゃ何に悩んでいるかと言うと候補が3つありましてどれにしようか決まらないんですな

f:id:yatablog:20191020155249j:plain

もう最初にパッと3つ思い浮かんだので中々に決められない(笑)

ちなみに僕の名前である「やた」はブログ名に取り入れるってのは前提条件なんです

f:id:yatablog:20190930182118j:plain

なので近々ブログ名が変わると思いますが変わった後も見て頂けると有り難いです、ブログ名が変わったからと言ってやることは今までと変わりませんよ!

f:id:yatablog:20191020160036j:plain

あ、あと些細な事なんですがブログの仕様というか見方?を変えたんですが気付きました?「記事のカテゴリーを細分化」しました、要は記事を検索しやすくしてみたんですよ。

これからもちょっとずつブログを見やすくしていくつもりなのでよろしくお願いします

今日はこの辺で