やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

静岡県 袋井市 エコパグルメスタジアムに行って来ました③

f:id:yatablog:20190519163859j:plain

暑いのでかき氷が食べたくなる

 

f:id:yatablog:20190519164040j:plain

ところてん・・・あんまり好き好んで食べないな・・・

f:id:yatablog:20190519164202j:plain

こっちの「みどりのカフェ」は全体的にお洒落な感じ

f:id:yatablog:20190519164328j:plain

店員さん暑くない?風通し悪そう(どこ気にしてんだよ)

f:id:yatablog:20190519164506j:plain

雑貨も売ってるよ

f:id:yatablog:20190519164744j:plain

コーヒーって同じ豆でも煎り方や挽き方などによって味が全然変わるから奥が深いね

f:id:yatablog:20190519164950j:plain

でもまぁ僕はどのコーヒー豆を使ってようがブラックは苦手です(笑)

f:id:yatablog:20190519165129j:plain

だってさブラックコーヒーって苦味以外に味がなくない?カフェオレ最強じゃない?

f:id:yatablog:20190519165358j:plain

まだブラックコーヒーを楽しめるには時間がかかりそう・・・おっ!この「2961(フクロイ)コーヒー」って袋井市袋井駅のすぐ近くにお店があるんですよね、ちょい前に女友達と1度行きました。1つの建物に何件かの飲食店が入っててその1つがこちらのお店です、覚えていたらいつかブログで紹介するね

f:id:yatablog:20190519165902j:plain

今んとこ4つの食べ物を食べたけど意外とお腹に余裕があります(お小遣いの余裕はありません)

f:id:yatablog:20190519170219j:plain

足長ピエロ・・・なんかこのピエロの顔を見てたらあの・・・「SEKAI NO OWARI」だっけ?こんな感じの人いなかったっけ?

ちなみに僕はピエロ全般が苦手です(怖くない?)

f:id:yatablog:20190519170740j:plain

お洒落&美味しそう

f:id:yatablog:20190519170820j:plain

右にさチラッと「チーズハットグ」って見えるじゃん?あれこの前の「浜松まつり」でも出店が出てたから初めて食べてみたんだけど・・・あれ美味しい?なんかただ「チーズが伸びるなぁ」位の感想しか無かった(ブログに載せようとしたけど写真を撮るの忘れた)

f:id:yatablog:20190519171403j:plain

ポテト長ぇ!

f:id:yatablog:20190519171504j:plain

さて、そろそろ帰りますがその前にお土産を買ってこう

f:id:yatablog:20190519171842j:plain

最初は「やぎ汁」にしようかと思ったけど1000円以上したのでこっち

f:id:yatablog:20190519171957j:plain

あと最後にデザートとしてメロンのソフトクリームを買ったんですがあんまり美味しくない・・・なんか安っぽい感じでめっちゃ甘ったるいです・・・

当初は2日間来るつもりでしたがお小遣い的に厳しいので初日の土曜日だけにしときます、まぁ他の食べ物は来年のお楽しみってことでね

今日はこの辺で