やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

ありがたいです

f:id:yatablog:20190211075046j:plain

 ブログを始めて5か月くらいになりますがなんと僕のブログを見に来てくれている人がいるらしくなんだか嬉しい反面緊張します(笑)

 まぁブログをやっている以上そりゃ誰かが1度は見に来るんだろうけどやっぱり最初はビックリしました。「はてなブログ」でブログをやっている人や普段から利用している人からしたら知っていると思いますが「はてなスター」って機能があるんですよ、僕はブログはもといパソコンも初心者なので「ブログできりゃいいや」って感じでやっていたので「はてなスター」がどうゆうもんか知らなかったんですよ。調べたら「ブログやコメントを読んで「いいな」と感じたときに付ける」

          マジか⁉

それって僕のブログ見て「いいな」って思ってくれたってことですよね?最初に発見したときは心臓がバクバクでしたよ(笑)

f:id:yatablog:20190211081142j:plain

これも最近知ったのが「スター」を付けてくれた人のブログを見ることが出来るみたいで見させていただいております。色んなブログがあって面白いですね!

ですがここで一つ問題が・・・この「はてなスター」は当然僕も使用することが可能なんですが

    なんか緊張して中々押せない・・・

「おっ!これ面白い!」っていうのが結構あるんだけどなぁ・・なんとか勇気を振り絞って「はてなスター」をつけてみます(笑)

最後になりましたが見てくださってありがとうございます、やっぱり見てくれている人がいると嬉しいし励みになります。これからもボチボチやっていくので良ければお付き合い下さい、今日はこの辺で