やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

漫画・朝の来ない家・レビュー

f:id:yatablog:20181006192838j:plain

 

自分はたまに本屋さんでお財布の中に余裕があると気になった漫画を衝動買いするんだけど、これは当たりですわ!

 

 あらすじは絵本作家作家を目指す男性が主人公なんですが彼には娘がいて奥さんとは別居中です、中々仕事が忙しく家事にまで手が回らないので家政婦を雇うことにしたのですがその女性と一夜を共にしてしまいます。こんなことはダメだと思いながらも彼女をクビにすることができません、そして彼女にはとある秘密というか心に傷があり、徐々に主人公はそれを知ることになります、果たして彼女の秘密・心の傷とは・・・

 てな感じですね。この作品、主人公と家政婦との濡れ場というかベッドシーンが多々あるんですが、どうしてもそこに目がいってしまうかも知れないけど結構ストーリーが感動するというかイイ話なんですよ!(子供は見ちゃだめ!)

 そしてこの作品は全1巻なんだけど話の起承転結が上手くまとめられていて純粋に「この作者ってスゲー」って思いました。全1巻なのでサクッと読めると思いますので「時間が無い!」って人でも読めると思います。