やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

いま一番欲しい物 後編

f:id:yatablog:20181004201741j:plain

 というわけでエコパで開催されたキャンピングカーショーに行ってきたのですが、

一応行く前にある程度欲しいキャンピングカーの目星は付けて行ったんですよ。

それが「AZ‐MAX・ラクーンⅡ」です。

 ところが!今回のキャンピングカーショーには無かったんですよ(事前に調べた時には出展するってあったんだけどね)ちなみになぜこのキャンピングカーかというと最初にYouTubeで見たキャンピングカー動画がこの車で良さそうだったからです。

 お目当てのキャンピングカーが無かったのウロウロしていたらもう一つ気になっていたキャンピングカーがあったので早速見てみることにしました。それが「ミスティック レジストロ」です。で、さっそく中に入ってみたのですが・・・広い!かなりゆったりできますよ!やっぱ実際に見てみるまではわかんないね。スタッフの方から色々とお話を聞いて見積書を作ってもらったんですよそしたら

        465万円

だったんですよ。まぁ元々予算を450万円とみてたのでそんなもんか・・でも高い!

オプションをあれこれ付けたのでこの金額だったのでいくつかオプションを外せば予算内に入ってんだけどあくまで予算450万円はMaxこの金額まで出せるってことなのでね・・そんな中いま「これだ‼」と思っているキャンピングカーが「AZ‐MAX・k-ai」です。これが気になる!ので!今年2018年10月13.14日に開催される「富士スピードウェイキャンピングカーショー」に行って実際見てみたいんですよ!

 しかしタイミングが悪いことに今の仕事に限界を感じて10月いっぱいで仕事を辞めるので今は就職活動中なんですよね・・まずは再就職先を見つけねばならないのです、

何とかキャンピングカーショーまでには再就職先を見つけるぜ!