やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

いま一番欲しい物 前編

f:id:yatablog:20181003104635j:plain

 去年辺りから猛烈に欲しいものがあるんですよ。それは・・・「キャンピングカー」

 まぁ、なぜ欲しいのかというと理由は2つあります。1つ目は例えば地震災害などが発生した際にキャンピングカーがあればそこが居住空間になっているのでいざという時に助かると思うんです。

 そして2つ目(こっちが本命)が「キャンピングカーで旅行がしたい‼」です。

20代前半に沖縄に何度か旅行に行って以来、「旅行いいな」と思いました。ツアーだと観光地見る際は時間制限あるし、普通に宿をとって旅行するにしても何時までにチェックインとかあるし、もっとのんびり旅行がしたいなと思ったんだよね。

 そして!そんな「キャンピングカー欲しいなぁ・・」と悶々としていたら今年2018年6月16.17日に静岡県袋井市にある「小笠山総合運動公園エコパ」にてキャンピングカーショーがやるってんだから行って来ましたよ!

                                 次回に続く!